合格体験記

「過去問の正答率が飛躍的にアップ」
「子どもがやる気になりました!」

市立浦和、大宮開成

お名前:M.Mさん

通っていた塾:Dr.関塾、スクール21
苦手だった教科:算数(中学受験範囲)

読みにくい場合は下記に文章を転載しています。
こちらからお読みください。

保護者の方より

家庭教師をつけるきっかけとなったお悩みなどあればお聞かせください。
6年生の夏休みに浦和中学の過去問をやってみたら難しいし長文もあり少ししか解けなかったので何とかしないといけないと思った時に、家庭教師は子供に合わせてくれるのではとやってみることにしました。
家庭教師をつけて、お子さんの成績や学習状況はどう変わりましたか?
10月から始めていただきましたが、12月1月ごろには見違えるほど時間内に過去問を解けるようになり正答率もずいぶん上がりました。子供も受験勉強に一層やる気を出していました。
講師へのご感想をお聞かせください。
子供のわかるところは軽く、わからないところを重点的にやってもらえ、また志望校に合わせた勉強をして頂いたので、効率がとても良かったと思います。側で様子が見られるのも安心でした。

お子さんより

先生の好きだったところ、すごかったところは?また、これから受験する人への応援メッセージの一言お願いします。
先生は分からない所を何度でも分かりやすく教えて下さったので良かったです。中学受験を経験すると受験しない子よりも確実に実力がつきます。頑張ってください!

合格体験記一覧へ戻る

家庭教師をお探しの方、ご検討されている方は、まずは一橋セイシン会の詳しい資料をご請求ください。また、お急ぎの方は、以下のフリーダイヤルより直接お電話頂ければと思います。

資料請求・お問い合わせ

お急ぎの方はこちらのフリーダイヤルから

0120031284

【受付時間】火~土 10:30~20:30(日・月・祝休み)