合格体験記

「算数の偏差値が10上がった!」
「自ら机に向かうようになりました」

城北、二松学舎柏

お名前:K.Tくん

苦手だった教科:国語

読みにくい場合は下記に文章を転載しています。
こちらからお読みください。

保護者の方より

家庭教師をつけるきっかけとなったお悩みなどあればお聞かせください。
本人のやる気はあるものの、実際どのように勉強をすすめてよいか分からず、暗中模索の状態でした。
家庭教師をつけて、お子さんの成績や学習状況はどう変わりましたか?
先生が立てて下さった学習計画に基づいて自ら机に向かうようになりました。先生と話すためにニュースや新聞を真剣に読んだり見たりするようになり、自らの将来についても真剣に考えるようになりました。算数の偏差値が10程度上がりました。
講師へのご感想をお聞かせください。
本人、家族の希望方針を的確に把握し、例生活綿密な学習計画を立てていただきました。先生が来て下さる時間を親子共々楽しみにしておりました。

お子さんより

先生の好きだったところ、すごかったところは?また、これから受験する人への応援メッセージの一言お願いします。
おもしろくてダイナミックな発言が多く、自身にあふれていて勉強になりました。楽しくて、嫌だと思う時は一度もなくもっともっと授業を一緒にして学びたかったです。偏差値なんて気にするな!

合格体験記一覧へ戻る

家庭教師をお探しの方、ご検討されている方は、まずは一橋セイシン会の詳しい資料をご請求ください。また、お急ぎの方は、以下のフリーダイヤルより直接お電話頂ければと思います。

資料請求・お問い合わせ

お急ぎの方はこちらのフリーダイヤルから

0120031284

【受付時間】火~土 10:30~20:30(日・月・祝休み)