合格体験記

「定例テストの成績が上がった!」
「指導開始後すぐに成績アップ!」

香蘭

お名前:A.Mさん

通っていた塾:市進学院
苦手だった教科:国語・算数

読みにくい場合は下記に文章を転載しています。
こちらからお読みください。

保護者の方より

家庭教師をつけるきっかけとなったお悩みなどあればお聞かせください。
定例テストで成績が低迷してたこと
家庭教師をつけて、お子さんの成績や学習状況はどう変わりましたか?
5年生の初めにお願いしましたが、指導開始後直ぐに定例テストの成績がUPしました。
講師へのご感想をお聞かせください。
個人で2時間ととても長い時間のように思っていましたが、子供が飽きることなく楽しいと思える指導をして下さったので、成績があがり合格できたのだと思います。また細かく見て下さったので、子どものよく間違える箇所や、また良いところを引き出して下さったのだと思います。

お子さんより

先生の好きだったところ、すごかったところは?また、これから受験する人への応援メッセージの一言お願いします。
わからないところを私が理解できるまで一生懸命教えてくださったことが先生の好きだったところです。また、私がわからないところを工夫してわかりやすく先生が教えてくださることがすごいところです。みなさんも最後まであきらめずに頑張ってください。

合格体験記一覧へ戻る

家庭教師をお探しの方、ご検討されている方は、まずは一橋セイシン会の詳しい資料をご請求ください。また、お急ぎの方は、以下のフリーダイヤルより直接お電話頂ければと思います。

資料請求・お問い合わせ

お急ぎの方はこちらのフリーダイヤルから

0120031284

【受付時間】火~土 10:30~20:30(日・月・祝休み)