合格体験記

「偏差値39から香蘭合格!」
「先生の人間性が素晴らしい!」

香蘭

お名前:K.Aさん

苦手だった教科:理科

読みにくい場合は下記に文章を転載しています。
こちらからお読みください。

保護者の方より

家庭教師をつけるきっかけとなったお悩みなどあればお聞かせください。
別の家庭教師の派遣会社から現役大学生の家庭教師を約1年半つけて頂きましたが、一向に学力に効果的な兆しが見られず、親子間のケンカも絶えなかったことがきっかけです。
家庭教師をつけて、お子さんの成績や学習状況はどう変わりましたか?
成績や学習状況に目に見える効果はなかったのですが、家庭教師の先生と勉強に向き合っている時間は一生懸命さを感じました。
講師へのご感想をお聞かせください。
文系でお世話になった先生の人間性が素晴らしく、受験本番の2/1~2/5まで本当に精神的に支えて頂きました。合格を戴いた学校へは「頑張れ」と応援に駆けつけて下さり、娘も安心して試験に挑めたように思います。

お子さんより

先生の好きだったところ、すごかったところは?また、これから受験する人への応援メッセージの一言お願いします。
受験が終わった開放感は最高です。必ずみんなにもその時は来るので頑張って下さい。

合格体験記一覧へ戻る

家庭教師をお探しの方、ご検討されている方は、まずは一橋セイシン会の詳しい資料をご請求ください。また、お急ぎの方は、以下のフリーダイヤルより直接お電話頂ければと思います。

資料請求・お問い合わせ

お急ぎの方はこちらのフリーダイヤルから

0120031284

【受付時間】火~土 10:30~20:30(日・月・祝休み)