合格体験記

「算・理克服して桐光学園合格!」
「一番行きたい学校に合格できた」

桐光学園、自修館、長崎日大

お名前:Kくん

通っていた塾:
苦手だった教科:日能研

読みにくい場合は下記に文章を転載しています。
こちらからお読みください。

保護者の方より

家庭教師をつけるきっかけとなったお悩みなどあればお聞かせください。
塾のテストがなかなか伸びず塾だけでは受験勉強が間に合わないと感じたため、またクラスを上げたかったため。
家庭教師をつけて、お子さんの成績や学習状況はどう変わりましたか?
家庭教師の先生に苦手教科を見てもらうことにより、苦手分野の克服はもちろんのこと、他の教科の勉強に費やす時間の余裕もできました。
講師へのご感想をお聞かせください。
子どもの悪いところや弱いところを包み隠さず指摘していただいたので、家庭学習をする際にも役に立ちました。また、すべてを理解することは難しいと思うのでその子にあった指導をして頂いたと思います。

お子さんより

先生の好きだったところ、すごかったところは?また、これから受験する人への応援メッセージの一言お願いします。
先生は答えをみなくてもスラスラ問題がとけたのですごい!と思いました。僕は最後まであきらめなかったら一番行きたい学校に合格しました。みんなも最後まであきらめないで下さい。

合格体験記一覧へ戻る

家庭教師をお探しの方、ご検討されている方は、まずは一橋セイシン会の詳しい資料をご請求ください。また、お急ぎの方は、以下のフリーダイヤルより直接お電話頂ければと思います。

資料請求・お問い合わせ

お急ぎの方はこちらのフリーダイヤルから

0120031284

【受付時間】火~土 10:30~20:30(日・月・祝休み)