合格体験記

「算数の偏差値40台から合格!」
「もっと早く教わりたかった」

山脇、江戸川女子

お名前:M.Nさん

通っていた塾:個別塾
苦手だった教科:理科・算数

読みにくい場合は下記に文章を転載しています。
こちらからお読みください。

保護者の方より

家庭教師をつけるきっかけとなったお悩みなどあればお聞かせください。
中学受験を考えだしたのが5年の冬ということで、個別塾だけの指導に不安を感じお力を頂きたくお願い致しました。
家庭教師をつけて、お子さんの成績や学習状況はどう変わりましたか?
週1回の2時間算数を中心に教えて頂きました。苦手な所をすぐに把握し対応して下さいました。解き方が分かってきて、楽しみながら学習が進められ、ピリピリしていた家庭学習(自主学習)もとても意欲的になり、勉強に対する意気込みが大きく変わりました。
講師へのご感想をお聞かせください。
親子で不安を抱えながら通塾していましたが、先生にお願いし精神的不安も自然にうすれていき、目標に向かい強い意思にて挑むことが出来ました。

お子さんより

先生の好きだったところ、すごかったところは?また、これから受験する人への応援メッセージの一言お願いします。
苦手な算数では、図や文章で分かりやすく教えてくれたので最初の頃はできなかった問題も入試直前にはできるようになりました。もっと早く先生に教えて頂きたかったです。最後まで自分のやってきたことを信じて頑張ってください!!

合格体験記一覧へ戻る

家庭教師をお探しの方、ご検討されている方は、まずは一橋セイシン会の詳しい資料をご請求ください。また、お急ぎの方は、以下のフリーダイヤルより直接お電話頂ければと思います。

資料請求・お問い合わせ

お急ぎの方はこちらのフリーダイヤルから

0120031284

【受付時間】火~土 10:30~20:30(日・月・祝休み)