合格体験記

「過去問20点から70点以上に!」
「素晴らしい先生!家族全員で尊敬」

桐朋、西武文理

お名前:吉川真樹くん(仮名)

通っていた塾:早稲田アカデミー
苦手だった教科:算数

読みにくい場合は下記に文章を転載しています。
こちらからお読みください。

保護者の方より

家庭教師をつけるきっかけとなったお悩みなどあればお聞かせください。
小6の夏休みから受験への意欲低下が顕著になり、塾と家庭の力だけでは持ち直せなくなり、11月からの超直前期3ヶ月をお願いすることになりました。
家庭教師をつけて、お子さんの成績や学習状況はどう変わりましたか?
先生から頂いた宿題は完璧にやる、覚えておくよう言われた事項も覚えると約束をし、取組みました。過去問が解けず20~40点くだいでしたが、入試前には70点以上とれるように変わりました。
講師へのご感想をお聞かせください。
子どの苦手、抜けている分野をすぐに把握され、志望校の傾向に合わせ対策して下さいました。算数だけでなく理科にもご対応頂き、理社も底上げのためやるべきことをアドバイスして下さいました。お人柄は優しさと厳しさを兼ね備え、子どもへの愛情も注いで下さり素晴らしい先生で、家族全員が尊敬し、先生の仰ることに忠実に過ごしました。

お子さんより

先生の好きだったところ、すごかったところは?また、これから受験する人への応援メッセージの一言お願いします。
初めて会ったとき、すごい先生だと思いました。合格への気合い、迫力が伝わってきました。先生を信じてがんばりたいと思い、本当に合格することが出来て感謝しています。先生の書いてくれたルーズリーフは宝物です。これからの人も、素晴らしい先生に出会えるといいですね!

合格体験記一覧へ戻る

家庭教師をお探しの方、ご検討されている方は、まずは一橋セイシン会の詳しい資料をご請求ください。また、お急ぎの方は、以下のフリーダイヤルより直接お電話頂ければと思います。

資料請求・お問い合わせ

お急ぎの方はこちらのフリーダイヤルから

0120031284

【受付時間】火~土 10:30~20:30(日・月・祝休み)