合格体験記

「算数の偏差値43から豊島岡合格」
「苦手科目を解消してくれた」

豊島岡、浦和明の星、栄東

お名前:S.Hさん

通っていた塾:
苦手だった教科:算数

読みにくい場合は下記に文章を転載しています。
こちらからお読みください。

保護者の方より

家庭教師をつけるきっかけとなったお悩みなどあればお聞かせください。
受験勉強を始めた初期は算数が苦手だったのですが、1教科だけ苦手な状況がもったいないと感じていました。苦手を解消するには個別で対策した方がよいと感じたため、子どもと相談したところ家庭教師をつけてみたいと言ったので、お願いしました。
家庭教師をつけて、お子さんの成績や学習状況はどう変わりましたか?
苦手だった算数が一番得意だった社会より得点できるようになりました。4教科の成績のバランスが取れてきたので、どれか1教科が悪くても他の教科でカバーできるようになり、算数の苦手意識はなくなりました。
講師へのご感想をお聞かせください。
指導の様子を見させてもらった際に、問題にカラーをつけて指導してくださったので、本当に分かりやすかったです。娘の算数の苦手意識をなくしてくれたのが、本当に大きかったです。

お子さんより

先生の好きだったところ、すごかったところは?また、これから受験する人への応援メッセージの一言お願いします。
思うようにいかなくて、いろいろ辛かったり、苦しかったりすることはいっぱいあるけれど、先生を信じて、とにかく勉強をやり続けていれば、絶対にできるようになるので、あきらめないでほしいと思います。

合格体験記一覧へ戻る

家庭教師をお探しの方、ご検討されている方は、まずは一橋セイシン会の詳しい資料をご請求ください。また、お急ぎの方は、以下のフリーダイヤルより直接お電話頂ければと思います。

資料請求・お問い合わせ

お急ぎの方はこちらのフリーダイヤルから

0120031284

【受付時間】火~土 10:30~20:30(日・月・祝休み)