合格体験記

「偏差値50台から鷗友に合格!」
「基礎からやり直してもらえた!」

鷗友学園、國學院久我山

お名前:M.Mさん

苦手だった教科:算数

合格者画像

読みにくい場合は下記に文章を転載しています。
こちらからお読みください。

保護者の方より

家庭教師をつけるきっかけとなったお悩みなどあればお聞かせください。
過去問をやっていて、国語と社会はできていたけれども、志望校を目指す上では、算数と理科がネックになると思っていたので、学習の最後の補強をしたかったためです。また、模試の結果が伸び悩んでいたので、もう一つ学習面で新しい刺激が必要だと感じたからです。
家庭教師をつけて、お子さんの成績や学習状況はどう変わりましたか?
算数の苦手な部分も、解けるコツを教えてもらい、最終的には家庭教師の先生からほめられるほどまで理解ができたので、良かったです。
講師へのご感想をお聞かせください。
受験直前期にも関わらず、点数の底上げになる基礎の部分を重点的に見てもらいました。私では基礎に戻る勇気も、もう一度学習しなおす技術もなく、塾でももう基礎に戻って学習することはなかったので、家庭教師の先生がいなかったらできなかったことだと思います。

お子さんより

先生の好きだったところ、すごかったところは?また、これから受験する人への応援メッセージの一言お願いします。
志望校は早めに決めたほうがいいです。また、なるべく早く本気を出して勉強をしたほうが良いと思います。

合格体験記一覧へ戻る

家庭教師をお探しの方、ご検討されている方は、まずは一橋セイシン会の詳しい資料をご請求ください。また、お急ぎの方は、以下のフリーダイヤルより直接お電話頂ければと思います。

資料請求・お問い合わせ

お急ぎの方はこちらのフリーダイヤルから

0120031284

【受付時間】火~土 10:30~20:30(日・月・祝休み)