合格体験記

「偏差値10アップで渋渋合格!」
「SAPIXマンスリーで満点も!」

渋谷教育学園渋谷

お名前:N.Kさん

通っていた塾:SAPIX
苦手だった教科:算数、理科

読みにくい場合は下記に文章を転載しています。
こちらからお読みください。

保護者の方より

家庭教師をつけるきっかけとなったお悩みなどあればお聞かせください。
近所の方が家庭教師をやっていたのがきっかけです。分からないところを教えてくれる先生がいたら良いなと思ってつけようと思いました。
家庭教師をつけて、お子さんの成績や学習状況はどう変わりましたか?
今まで、大問を落としてばっかりだったのが、落とさなくなり、SAPIXのマンスリーで満点を取ることもできました。以前は偏差値で50台前半ほどでしたが、50台後半から60台前半を安定して取れるようになりました。
講師へのご感想をお聞かせください。
一から十まで手取り足取り教えていただいて、ありがとうございます。物の考え方をちゃんと教えてくださって感謝しています。

お子さんより

先生の好きだったところ、すごかったところは?また、これから受験する人への応援メッセージの一言お願いします。
先生は、いつでも頼れる存在でした。合格できたのも先生のおかげです。ありがとうございます。これから受験する生徒さんは、無理をしすぎると崩れてしまうので無理せず頑張ってほしいと思います。

合格体験記一覧へ戻る

家庭教師をお探しの方、ご検討されている方は、まずは一橋セイシン会の詳しい資料をご請求ください。また、お急ぎの方は、以下のフリーダイヤルより直接お電話頂ければと思います。

資料請求・お問い合わせ

お急ぎの方はこちらのフリーダイヤルから

0120031284

【受付時間】火~土 10:30~20:30(日・月・祝休み)